140の範疇外

Twitterに書ききれないことを書くところ。

ブログを作った話

ブログを作りました。以上です。以下余談。

 

タイトルの「140の範疇外」という言葉は、私に何かしらの刺激が与えられた時にTwitterだと140文字という制限があって日記も書けないな。と思ったから付けました。リプを幾つも重ねるのはなんか嫌だし。

よってここでの文章はわりかし長くなります。

読みやすくなるように努力はしますが。

 

何を書くかは特に決めてはいませんが、おそらく大きくわけて二つのことを話します。

ひとつ、遠くに出かけたこと。

ふたつ、廃墟のこと。

というかこの二要素で九割が構成されているのが私という人間なので、これしか話せません。

ザット イズ オールって奴です。

(2021.12.10追記   それ以外の事も普通に書きます。)

 

余談終わり。このブログを読むかどうかは、私のTwitterを見て判断するのが手っ取り早いと思います。リンク貼っておきましょうか。

まぁ、記事を作っていかないと読む読まない以前の問題なんですけどね。



 

[写真貼れるかのテスト]

f:id:toiro1107:20191119141047j:image