140の範疇外

Twitterに書ききれないことを書くところ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

小さな温泉旅館の話

廃墟を探そう。 そう思い立った時にこのご時世非常に便利なサイトがある。界隈にいる方々にとっては名前を出すまでもない、某地図の事だ。 掲載されている物件は数知れず、私も度々お世話になっているが、果たしてこれが全ての廃墟をマークしているかといっ…

クリスマスにかっぱの話 後半

かっぱ要素は前半で終わりだよ。 クリスマス要素は欠けらも無いよ。はい。 鬼怒川2日目。かっぱ風呂周辺の廃ホテルを見てまわる。といっても内部に入ったのは1軒のみ、これも心残り。 ほとんどが東武鬼怒川線沿いにあるので、歩きやすさでいえば立地は最高だ…

クリスマスにかっぱの話 前半

私は今NikonのD7500というカメラを使用している訳だが、このカメラを購入したのも随分最近、今から11ヶ月前の2018年12月の事だ。 以下、その時の話。 さて、12月ともなれば世間はクリスマス一色。私も買ったばかりのカメラを携えて、撮影に出かけようと家か…

ブログを作った話

ブログを作りました。以上です。以下余談。 タイトルの「140の範疇外」という言葉は、私に何かしらの刺激が与えられた時にTwitterだと140文字という制限があって日記も書けないな。と思ったから付けました。リプを幾つも重ねるのはなんか嫌だし。 よってここ…